スマートフォン版はこちら

みのり眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みのり眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「みのり眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 223-0062
住所 神奈川県横浜市港北区日吉本町2-4-10
電話番号 045-563-2897
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みのり眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

藤井眼科 神奈川県横浜市港北区綱島西1-6-19 コア15 3F
きくな湯田眼科 神奈川県横浜市港北区菊名4-2-7
妙蓮寺眼科 神奈川県横浜市港北区菊名1-3-12
ひよし眼科 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-4-18
第二湯田眼科 神奈川県横浜市港北区篠原北2-5-6
露木クリニック 神奈川県横浜市港北区富士塚1-11-39-1F
日吉東急鈴木眼科 神奈川県横浜市港北区日吉2-1-1 日吉東急南館2F
はま眼科 神奈川県横浜市港北区高田東3-10-6
つなしま眼科 神奈川県横浜市港北区綱島西2-13-9 ヴィラ綱島1F
植田眼科クリニック 神奈川県横浜市港北区仲手原2-1-20 アーホルンハウス101


おすすめ病院の口コミ

  • けいのんさん
    井村クリニック 口コミ
    風邪をひいた時、井村クリニックを受診しました。小田急相模原の駅から少し歩きます。個性的な先生ですが、しっかり診察して下さいます。小児科もありますので、混み合う時期はけっこう待つかもしれませんが、人気の病院です。先生は一人で診てらっしゃいます。薬を処方して頂き、すぐに治りました。5日分の薬を処方してもらいました。子供好きな先生の印象をうけました。スタッフの方達もとても優しく感じがよかったので、良かったです。
  • かおりんさん
    塩塚クリニック 口コミ
    塩塚クリニックは塩塚産婦人科など場所を違うところにもありますが、婦人科として受診した私はクリニックに行きました。
    ビルの2階にあり、待ち合いロビーは、ソファーが沢山あり、ウォーターサーバや雑誌などもあり、ゆっくりできます。
    予約も受付も機械ですので、スムーズです。分からないことがあれば、受付に何人ものスタッフの方がいるので、安心です。
    待合室のテレビで番号で呼ばれますので、分かりやすいです。
    予約をしていれば、待ち時間は長くても20分かかりません。
    ピンクと花柄の内装で可愛らしい女性らしいクリニックです。
  • Hikariさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    元々顔全体にシミがあり、しかも今年の夏で増えた気がして焦っていました。
    知り合いが、ここのクリニックでシミをきれいに取ったことがあるので、紹介してもらって行ってきました。
    私みたいにシミがいっぱいあって、肝斑もあって、肌色もくすんでいる人には、“メドライト”というのがよいそうで、今お試しキャンペーンで3回分を1回でできるというのがあったので、受けてみました。
    麻酔をする人もいるというハイパワーと言っていましたが、顔全体にバチバチとレーザーが当たると、場所によって少し痛かったです。でも、痛いほうが効く気がするのが不思議でした。
    終わった直後から、肌が白くなります!1週間経った時にシミがかなり減って、毛穴も小さくなりました。1回でこんなにシミが薄くなるなんて思ってなかったので、感動しました。あと3回位でほとんどなくなるのでは・・・と思い、今3回コースで通っています。
    一番わかりやすかったのは、ファンデーションで隠さなくてもいいのです!塗る量も隠していた時の半分位なのに、その知り合いに肌がきれいになったと絶賛されました!自分でも化粧の時間が短縮できるし、肌も気分も明るくなりました!
    ここは、スタッフの人達もみなさん優しくて感じがよいので、通うのが楽しみになります。
    あと1回コースがありますが、シミって取れるんですね!通って本当によかったです。
  • 歩(あゆみ)さん
    帝京大学医学部附属 溝口病院 口コミ
    夜中に急性気管支炎になり、他の病院で拒否されたため、夜間診療を電話でお願いしたところ創立記念日だったにも関わらず、受け入れてくださいました。夜間にも関わらず、血液検査、レントゲンも撮っていただき、念のため翌日呼吸器科への予約も取って下さいました。いつも親切に対応していただきとてもありがたく思っています。なにか異常を感じた時はこちらへ行っていますが、受付の方も看護師さんも親切な方ばかりなので、安心して受診出来ます。
  • miuさん
    大森耳鼻咽喉科医院 口コミ
    外観は一軒家みたいです。中に入ると待合室は広めで、スピーカーみたいなもので呼ばれて診察室へ入ります。先生は患部を見たりちょっと話を聞くと、即座にテキパキと処置をしていくので早い早い。とてもスピーディーです。その為待ち時間も短かくて弱った体にはありがたかったですよ。薬についても先生からも飲み方を簡単に伝えてくれるし、看護師さんからも説明があるので、間違いなくしっかりとしている印象の病院です。
    大森耳鼻咽喉科医院では花粉症も対応しているとのことですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みのり眼科の口コミ詳細ページ上部へ